【指導者向け】イブ・ジェントリーの残したコンセプトとプレピラティスを学ぶWS

久しぶりの指導者の方向けワークショップ開催のご案内です。

ピラティス指導者の方、またピラティス指導者になることをご検討中の方が対象です。

「エクササイズをただなぞるのではなく、目の前の人に合わせた指導ができる」指導者になりたい方へ。

今回お届けするのは現在のピラティスの発展に欠かせない

「プレピラティス」そして、それを考案した「イブ・ジェントリー」について学ぶWSです。

ジョセフ・ピラティスと⼀番⻑く仕事をし、彼に多⼤な影響を与えたイブ・ジェントリー。

彼⼥の考案したプレ・ピラティスが⽣まれた背景や、彼⼥の⼈物像を知ることで、技術⾯のみならず指導者としての⽴ち位置も明確になっていかれるヒントをお伝えします。

また、プレピラティスの⼀部を紹介し、実際にマットワークに織り込む⽅法や正しい理解と使い⽅など実践につながるエッセンスお伝えすることで、現場でプレピラティスを⽤いた応⽤⼒が⾝に付くワークショップとなっております。

ワークショップの詳細・お申し込みはこちらになります。
イブ・ジェントリーの残したコンセプトとプレピラティスを学ぶWS

ご参加、お待ちしております。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました