安井裕子先生によるアドバンスピラティスマット開催のお知らせ

ブログ

皆様こんにちは

Movement Plusの杉山陽子です。
いよいよ7月に突入いたしましたね。

夏に向けてどんどん気温や湿度など環境が変化しておりますので、是非スタジオで身体を動かし、体調を整えて頂けるとうれしいです。

さて本日のお知らせは、、、、

\1年ぶりに岡山のスタジオkuaの安井裕子先生によるレッスンを開催いたします!!/

現在、アドバンスマットはお月謝クラスとしてはお休み中ですが、単発不定期開催で企画させて頂く予定です。

その第一弾として、安井先生担当で7/25(日)に開催いたします。

こちらの予約は新しく導入したcoubicにて受付いたしますので以下をご確認ください。
予約についての注意点も記載しております。
※また、同日に安井先生がパーソナルセッションの開催もされます。
パーソナルセッションは担当者との直接のやりとりで受付となりますので、ご希望の方は是非安井先生にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アドバンスピラティスマット(不定期開催)】

日程 : 7/25(日)10:00~

定員 : 5名
(ソーシャルディスタンスの確保の都合上、最後のお申し込みの方はマシンのベットの上での受講となる可能性がございますことをご了承ください)

お申し込み:
クービックの予約ページはこちら。
https://coubic.com/movementplus-pilates/793805#pageContent

お申し込みの注意点:
チケットを使用される方、お月謝クラスの振替で受講をご希望の方も、このクラスは「新規予約」でご予約ください。
当日スタジオに来られた時に処理させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせは以上です。

ご参加お待ちしております!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました