いつもスタジオをご利用いただきありがとうございます。

緊急事態宣言が解除になり数日が経ちました。

街中も少しずつ新しい生活様式の中で動き出してきたように思います。

もちろん、まだまだ油断できない状況であることを大前提に、感染予防対策を行いながら出来るだけ皆様に安心して通って頂く環境を作るべく、スタジオ内の大々的な模様替えやルール作りを行い、Movement Plusも6月から通常営業を再開してまいります。

6月からの再開にあたり、複数のレッスンがスタジオ内で重ならないよう、一部レッスンスケジュールを変更いたしました。

6月の開講スケジュール

R・・・ ピラティスリフォーマークラス    AM・・・アドバンスピラティスマットクラス
CM・・・カルチャーピラティスマットクラス  ZM・・・オンラインマット(ZOOM)

再開にあたって、在籍しているクラスのお時間に変更がある方もいらっしゃいますので、お月謝登録の方はこのお知らせの後順次、個々に参加希望の確認をさせていただきます。(既にお会いして確認済みの方はそのままお席を確保させていただきます。)

そして、ピラティスサーキットフュージョンクラスに関しては、サーキットという形態がどうしても感染予防が難しく、しばらくの間、再開が難しいと判断いたしました。楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いです。
すでにチケットをご購入いただいている方は個別にご連絡いたします。

また、まだまだ来店が難しい方もいらっしゃると思いますので、グループレッスン登録会員様限定で行っていたオンライングループクラスも形を変えずに、週3回クラスを残して提案させていただきますのでレギュラーレッスンカレンダーに組み込ませていただきました。
レッスン料は5月度と変更はございません。予約も2時間前まで受け付けいたしますが、キャンセルルールのみスタジオルールどうり、当日のキャンセルはキャンセルフィーも申し受けることに変更させていただきます。

もちろんスタジオでのレッスンとオンラインを組み合わせて受講する利用の仕方も、とてもお勧めでございます。

以上のラインナップで皆様の状況に合わせてピラティスの継続方法を選んで頂ければと存じます。

 

また、スタジオ再開にあたり、以下の感染予防対策を実施してまいります。

新たに皆様にお願いするものもありますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

<営業再開にあたってのスタジオの取り組みについて>

・アルコール除菌剤を設置しております。

・館内全部の窓を開けて常に換気を実施いたします。

・レイアウトを変更し、スタジオ内でのソーシャルディスタンスを確保できる環境を整えます。

・手すりやドアノブ等、館内除菌清掃を強化いたします。

・指導者の出勤前の検温を実施し、万一異常が見られる場合には、出勤を禁じます。

・指導者自身の手洗い、うがい等、感染予防に努めております。

・指導者はレッスンの種類に関わらず、勤務中はマスクを着用いたします。

<開講にあたって会員様へご協力のお願い>

※6月より新たに追加した項目がございますのでご確認とご協力をお願い申し上げます。

・頭痛、咳、熱っぽいなど何か少しでも体調に以上を感じた際は、受講をお控え頂くようお願い申し上げます。

・ご入室時、お手洗い使用後の手指の消毒にご協力ください。

・来館時に非接触型体温計での体温のチェックにご協力ください。

・更衣室への入室は1人ずつといたします。

・咳エチケットなど、ご自身の健康管理と他のご利用者様への配慮にご協力をお願いいたします。

・全ての窓を開けている為、ビル風もあり、かなり風が通ります。気温が低い日は体温調整できる羽織りもの等をお持ちください。

 

 

お知らせは以上となります。

 

まずは営業再開にあたり、皆さまとお会いできることがとっても楽しみでございます。ですが、Movement Plusが皆さまにとって、安心・安全な場所でいられるように最前の注意を払って運営してまいりたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Movement Plus代表
杉山陽子