会員の皆様におかれましては、日頃よりスタジオをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる感染症が拡大にあたり、Movement Plusではレッスン・セミナー運営におきまして、以下のことを徹底してまいります。

・アルコール除菌剤の設置。

・手すりやドアノブ等、館内除菌清掃の強化。

・指導者の出勤前の検温を実施し、万一異常が見られる場合には、出勤を禁じます。

・指導者自身の手洗い、うがい等、感染予防に努めております。

・状況によっては指導者の勤務中のマスクの着用を行わせていただく場合があります。

【レッスン受講の際のお願い】

会員の皆様におかれましても、手洗い消毒、咳エチケットなど、ご自身の健康管理と他のご利用者様への配慮にご協力をお願いいたします。

万が一咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、レッスンへの参加をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

そして当面の間、体調不良だけでなく予防や、ご家族の都合を含め、コロナ関連によるキャンセルにつきましては、当日であってもキャンセルフィーを頂かないことといたします。

キャンセル、変更希望等、皆様何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

早く落ち着くことを願いながら、今後も引き続き行政機関等の動向を鑑み、適切に対応してまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。